ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小倉で、単品がお手頃な値段のイタリアンのお店ありませんか?

mimi

質問

小倉で、単品がお手頃な値段のイタリアンのお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とイタリアン食べたいぺこな!
イタリアンって聞いただけでおいちーものがいっぱい浮かんでくるぺこ♡
僕は今日はパスタの気分ぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Mirabeau
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40030649/

小倉でオススメのイタリアンを堪能するには、このお店がイイペコ。デートにイイ感じで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

多国籍 Gusto Ajo
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40039109/

イタリアンが美味しいお店を小倉でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。さらに仲を深められそうで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

泉

非公開

エスプレシーボ (Espressivo) - 平和通/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40019570/top_amp/

ここのおいしいパスタでデートはどうですかー?わりとリーズナブルにいけますしデートにも普段にもありかなーって感じです

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

MOAI (モアイ) - 小倉/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40021719/top_amp/

ここのおしゃれなお店おすすめですよー!デートにも雰囲気いいですし、わりとリーズナブルな設定なのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

SALVATORE CUOMO&BAR 小倉 (サルヴァトーレクオモアンドバール) - 平和通/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40042165/

こちらのイタリアンはいかがでしょう?ものすごくリーズナブルというわけではないですが高額ではなくコスパも良いお洒落なお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line