ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野富士見町 ピザ テイクアウト

まる

質問

中野富士見町
ピザ
テイクアウト

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テイクアウトできるお店って、おいちーものを持って帰れるぺこから、なんだかうれぺこよなー
お店にいなくてもおいちーもの、楽しんじゃうぺこ!

めがね

めがね

非公開

ドミノ・ピザ中野店(中野富士見町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000839845/

ドミノピザの中野店ならもしかしたらエリア内なので配達してくれるかもですよ!
よかったら問い合わせてみてくださーい!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

店舗を探す - ピザハットオンライン
https://pizzahut.jp/ip/shop_search_top

ピザハットならここから郵便番号をいれたらお近くの店舗がでてきますよー!
クリスマスちかいですしピザいいですよねー!⭐︎

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

アキッチョ 中野新橋店(中野新橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000769800/

中野富士見町のドミノは確か閉店していたと思います。。。

こちらはお隣の中野新橋になってしまうのですが、宅配ピザではなくお店です作っていてテイクアウトもできるのでもし良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line