ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋付近で安い居酒屋ありますかーー 忘年会、5人です

S

質問

京橋付近で安い居酒屋ありますかーー
忘年会、5人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しむときに財布を気にしたくないぺこよなー@・×・@
居酒屋で安くておいちーメニューがあればSちゃんも友達も満足できるまで楽しめるはずぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋 楽が気 新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13159420/

新橋で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。楽しく忘年会するのに最適で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

鮮魚・焼き鳥ダイニングCIRCUS
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157299/

居酒屋を楽しめる新橋のお店と言えば、ココペコ。楽しく忘年会するのに最適で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

ナンクルナイサーきばいやんせ 京橋(京橋/九州料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g426722/

九州料理や沖縄料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?リーズナブルですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

地鶏酒房 とり藤 京橋駅前店(京橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kksnrdpa0000/

鶏肉料理が美味しくて個室が使えるので落ち着きますよ。コスパも良いのでお勧めです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

どんとね - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13211098/top_amp/

リーズナブルな宴会プランがあってオススメですよ〜。
よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line