ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子駅周辺で 20人くらい入れるお店探してます。 職場の新年会なので、一人5,000円くらいで食べ飲みできるところでお願いします。

涼子

質問

八王子駅周辺で
20人くらい入れるお店探してます。
職場の新年会なので、一人5,000円くらいで食べ飲みできるところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炉ばた情緒 かっこ 八王子店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13029538/

八王子駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、八王子駅付近のココがオススメペコ。新年のお祝いが楽しくできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

山雅
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13053539/

八王子駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、八王子駅付近のココがオススメペコ。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

全席個室居酒屋 ひとひら 八王子店 - 八王子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13197058/?svd=20171222&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

八王子駅近くの個室居酒屋さんはいかがでしょうか?
ご予算内の飲み放題のコースもいろいろありますので、よろしければご検討下さいね。

お店をチェックする

ふーこ

ふーこ

50代以上

京王八王子駅ビル11階の『8カフェ』は20人では貸し切りにはならないけど
3500円と4500円の飲み放題食べ放題コースがあって4500円の方は内容も量もとても良かったよ👍
飲み放題いエビスがついたと思うー✨✨✨
夜景も綺麗だし、席のレイアウトも親切に相談に乗ってくれるからオススメです😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line