ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京、有楽町、虎ノ門あたりでお好み焼き&もんじゃのお店探してます! 自分たちで作るタイプのお店希望です!

チョコミント

質問

東京、有楽町、虎ノ門あたりでお好み焼き&もんじゃのお店探してます!
自分たちで作るタイプのお店希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と女子会たのしそうぺこなー。
女子会ってどんな雰囲気ぺこ?
僕も仲間に入れてほちーぺこ♪

みたま

みたま

30代

ドンドン (DonDon) (日比谷/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB203/100000077080/

自分で焼けるスタイルの店です。おいしいももんじゃ焼きやお好み焼きがコスパよく食べられます。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000681605/amp/

ここのパチパチってとこいいですよ!
お好み焼きもたのしめますし、もちろんもんじゃも食べられますよー!あの焼いてる時の匂いと音がたまりませんよねー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line