ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜、みなとみらい、桜木町近辺で23日に子供小学2年と妻とクリスマスを雰囲気を楽しめる店を探しています。できれば、イタリアン系が良くて、シズラーは一杯でした。ランチでも夜でも良いです。

けん

質問

横浜、みなとみらい、桜木町近辺で23日に子供小学2年と妻とクリスマスを雰囲気を楽しめる店を探しています。できれば、イタリアン系が良くて、シズラーは一杯でした。ランチでも夜でも良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日にお子ちゃま連れでランチに行くぺこな。
ぼくもよくままんとぱぱんに、記念日ランチに連れて行ってもらってるぺこー♪♪
お子ちゃまも入りやすいお店、みんな教えてほちーぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

レオーネ・マルチアーノ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045408/

イタリアンの美味しいみなとみらいのお店をお探しなら、ココがオススメペコ。記念日に間違いなしで、お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、おしゃれな雰囲気で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

アルポルト・クラシコそごう横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035537/

イタリアンの美味しい横浜のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。素敵な記念日になりそうで、元気なお子ちゃまも楽しめて、オシャレな気分になれて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

アトランティック 横浜ベイクォーター (Atlantic) - 横浜/シーフード [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006703/#

こちらのシーフードイタリアンはいかがですか?客船をイメージした店内でクリスマスディナーを楽しめます。横浜港の眺めも楽しめます。ネット予約では、夕方の時間のみの空きになっていますが💦よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

ニューヨークグランドキッチン (NEWYORK GRAND KITCHEN) - みなとみらい/ビアガーデン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14003983/

クイーンズスクエア内にあるレストランで、明日も今ならまだご予約が可能かもしれないです!
店内広々として優雅なお食事タイムが楽しめそうですよ♪

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ベイサイド (BAYSIDE) - 桜木町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000159/

こちらのイタリアンはどうですか?要電話確認してとなっていますが、ランチはビュッフェなのでお子様も楽しめるかと。みなとみらいの眺めも良いです。よかったらディナーと合わせて問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line