ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4人で居酒屋に行こうと思っているのですが、忘年会シーズンのため空いている店が見つけられません(T_T) 空いていそうなおすすめのお店があったら教えてください!

ぽん

質問

20代男性

4人で居酒屋に行こうと思っているのですが、忘年会シーズンのため空いている店が見つけられません(T_T)
空いていそうなおすすめのお店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋さんで夜ご飯食べるぺこな♪
いっぱいおしゃべりしながらだとおいしさ倍増ぺこよな♡

翔

30代

盛岡個室居酒屋 柚柚 盛岡大通り店 (yuyu) - 盛岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3007044/?svd=20171222&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

この時期すぐいっぱいになっちゃいますよね💦 ここ駅からも少し離れていて、大小個室など店内も広々してる居酒屋なので、まだ空いてると良いですが💦リーズナブルで美味しいですよ!良かったら参考にしてみてくださいね!

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

Codaごっち (こだごっち) - 盛岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3008672/?svd=20171222&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋ではネット上ではまだ席がありそうですがチェック済みでしょうか?

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

好古のねだ (よしふるのねだ) - 盛岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3009435/?svd=20171222&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらは焼鳥が美味しい居酒屋ですが空席もあるみたいですよ。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ぽん

ぽん

20代

ありがとうございます!
助かります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line