ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場でクリスマスを過ごそうと思ってます。 予算は一人5000円程で、夜景が見えて美味しいディナーが頂けるところはありますか? おしゃれでリッチな雰囲気希望です。

tmp_user

質問

お台場でクリスマスを過ごそうと思ってます。

予算は一人5000円程で、夜景が見えて美味しいディナーが頂けるところはありますか?

おしゃれでリッチな雰囲気希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とディナーなんてうらやまちーぺこー♡
いい雰囲気のお店なら恋人とのラブラブムードも高まっちゃいそうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

響 お台場店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13072531/

お台場でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、お台場のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、お口だけでなく目でも楽しめて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

クイーンズバスリゾート
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13155734/

お台場でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、お台場のココがオススメペコ。いい雰囲気で、素敵な夜景を楽しめて、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

KING OF THE PIRATES アクアシティお台場 (キング・オブ・ザ・パイレーツ) - 東京テレポート/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13123049/?svd=20171222&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
25日ならまだ空きがあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

マンジャーレ お台場 - 台場/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13101749/?svd=20171222&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも25日ですがまだ空きがあるみたいです。
オシャレなお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

Foodiun Bar 一瑳アクアシティお台場店(お台場/ワイン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g086239/

雰囲気の良いダイニングバーです。25日のクリスマス当日なら席があるようです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line