ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で彼女とうちの両親と大晦日に夜ご飯を食べる予定です。特にご挨拶とわけではありません。3,4回会っているカジュアルな感じです。 そこで個室で静かなご飯やはありますか?予算は1人6,000円〜7,000円です。お願いします。

ぞみ

質問

品川で彼女とうちの両親と大晦日に夜ご飯を食べる予定です。特にご挨拶とわけではありません。3,4回会っているカジュアルな感じです。
そこで個室で静かなご飯やはありますか?予算は1人6,000円〜7,000円です。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室って周りを気にしなくていいぺこから気が楽ぺこよなー♪
夜ごはんも周りに気を遣うことなく食べられるぺこ!

ゆい

ゆい

30代

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/?svd=20171221&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
無休となっているので、大晦日も営業していると思うのですが…
よかったらお問い合わせくださいね!

お店をチェックする

ぞみ

ぞみ

20代

おお!!いい感じっすね。人気のあるお店みたいですね。

ゆい

ゆい

30代

隠れ家個室居酒屋 鶏の久兵衛 品川本店 (【旧店名】ささのや茶々) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13166180/?svd=20171231&svt=1900&svps=4&vac_net=1

もしくはこちらはいかがですか?
大晦日も営業しているみたいです。
ちょっとカジュアルすぎるかもしれませんが…
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

ぜひご検討くださいねー(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line