ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

異性の友達と2人で夜ご飯。 予算感は4000〜5000円前後。 脂感のない肉が良し。 ドリンクはワインあるいはビールがベター。

iga

質問

異性の友達と2人で夜ご飯。
予算感は4000〜5000円前後。
脂感のない肉が良し。
ドリンクはワインあるいはビールがベター。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯を食べに行くぺこな!
僕のぱぱんは夜ご飯の時にビールをプハーッと飲んですごく幸せそうな顔をしてるぺこよ!
ビールって疲れが吹き飛ぶ飲み物みたいぺこな!
お友達とビールをプハーッと飲んで、今日の疲れを癒すぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

LeBaraVin52AZABUTOKYO関内店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14057024/

肉、ワイン、ビールが美味しい関内のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼肉問屋横浜醍醐
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013330/

横浜の美味しい肉、ワイン、ビールがあるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

iga

iga

30代

12/22の20時ぐらいから入れるところが良いな

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

ワインバル 青木酒店 横浜西口店 - 横浜/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14053163/top_amp/

ワインと、ワインに合う肉料理が美味しいお店です。良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

Cyan (シアン) - 横浜/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14039358/top_amp/

こちらのビストロはいかがですか?ご希望の日時の空席がまだありそうですよ。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

ビオディナミ 横浜店 - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062639/

こちらのバルはいかがでしょうか?今なら22日20時から予約が取れそうですよ。

お店をチェックする

iga

iga

30代

オススメしてくださったみなさまありがとうございます。
先方の意向で別のお店になってしまいましたが、次回の参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line