ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松坂に旅行にきています。 12人なのですが、お昼美味しいところおしえてください!少し贅沢でもいいのでここのおいしい料理が食べたいです☺️

vanillakana

質問

20代女性

松坂に旅行にきています。
12人なのですが、お昼美味しいところおしえてください!少し贅沢でもいいのでここのおいしい料理が食べたいです☺️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご旅行ぺこかー!楽しそうでうらやまぺこー!
そうぺこな旅行なうならちょっといいものでも食べたいぺこな!

M

M

30代

洋食屋牛銀 (ようしょくやぎゅうぎん) - 松阪/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24000063/

こんな感じのお店はいかがでしょう!上質な松坂牛をつかった料理が堪能できますよ!落ち着いた雰囲気で良し、お店の評判も良いので間違いないですよ〜!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

M

M

30代

松阪まるよし 鎌田店 - 松阪/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24000603/

ステーキはいかがでしょう!
松坂牛のステーキがいただけまーす!ボリューム満点ですよ♬*

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

かめや - 松阪/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24000119/?lid=header_restaurant_detail_menu

松坂といえば松坂後ろ食べなくては!ですね!12人の個室があります。ランチは、松坂牛を使ったオムライスや牛丼などメニュー豊富で贅沢に2600円から!食べてみるべし!です!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

松阪 海津 本店 (まつざか かいづ) - 松ヶ崎/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24002083/

個室があるので皆さんで気兼ねなくワイワイ楽しめますよ♡
美味しいすき焼きはいかがでしょう? 高級感のあるお店で、まったりと豪華なランチがいただけます(^^) ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

菜乃穂 - 六軒/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24008317/

小鉢や副菜が揃っているきちんと目の和食ランチがいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気でくつろげる店内です。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

松坂後ろってなんですかねm(._.)m松坂牛です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line