ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

橋本駅近くで12/29に女子会の出来る場所をさがしてます。 おススメありますか? 美味しいお酒と料理が出てある所。出来たら時間制限のない所がいいです。

しまさん

質問

橋本駅近くで12/29に女子会の出来る場所をさがしてます。

おススメありますか?

美味しいお酒と料理が出てある所。出来たら時間制限のない所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒の力を借りて、ぶっちゃけトークしちゃうぺこ?@ 'ェ' @

しまさん

しまさん

40代

しちゃうペコ〜❤️

ゆい

ゆい

30代

ORIENTAL BISTRO OPIUM (オリエンタルビストロオピューム) - 橋本/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14052608/?svd=20171229&svt=1900&svps=2&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
駅近のオシャレなお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

ゆるり。 橋本店 - 橋本/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14004374/?svd=20171229&svt=1900&svps=2&vac_net=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらもまだ29日は空きがあるみたいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

moco

moco

30代

日本酒とワイン BAR (日本酒とワイン バール) - 橋本/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14069051/?svd=20171221&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

日本酒もワインも美味しいこちらのダイニングバーなんてどうでしょう?おしゃれで落ち着く店内で女子会にもおすすめですよ

お店をチェックする

しまさん

しまさん

40代

ありがとうございました😊
検討した結果他のお店で予約が取れました。ありがとうございました。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しんできてペこなー!Ꮚᵔꈊ’Ꮚෆ 🎅

関連度の高い質問

facebook

twitter

line