ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお店を探してます! 秋葉原で友達4人でゆっくり料理やお酒が楽しめるところはありませんか? 個室希望です。

まことら

質問

美味しいお店を探してます!
秋葉原で友達4人でゆっくり料理やお酒が楽しめるところはありませんか?
個室希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で友達とゆっくり夜ごはんを楽しめたら素敵な時間が過ごせそうぺこ!
周りを気にせずゆっくりできるのがとっても魅力的ぺこな♪
いいかんじのお店を紹介してもらうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

きさらぎはなれ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13171817/

お酒が美味しいお店はココペコ。秋葉原でイチバンオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

どまん中 秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13156174/

秋葉原で美味しいお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

魚と和牛の個室居酒屋 魚縁 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13206566/?svd=20171221&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お肉と魚両方おいしいお店です。個室も使えてゆっくりできます。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

gnavi.co.jp
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/7x94k83u0000/

個室のお店でならこちらいいかと思いますよ!
四人さんでもいけますしのでご紹介してみますね!わりとリーズナブルめですー

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

まぐろの一徹 秋葉原店 (マグロノイッテツ) - 秋葉原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13143375/top_amp/

こちら個室でゆっくり飲めますよー!
マグロのお料理がたくさんあります!
お酒もお手頃なので良かったらどうぞー!

お店をチェックする

まことら

まことら

30代

お肉料理が欲しいペコ♪

いなほ

いなほ

30代

霧島屋 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13184847/

ぺこりです^_^
お肉料理ならこちらどうですか?鶏肉料理が豊富ですよ。個室もありゆっくり飲めますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line