ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のチーム(5名、ほとんど女子)で年始会をします。平日にランチでお酒が飲めるところありますでしょうか?女子とは言いつつ上司が酒好きなので渋いところでも大丈夫です。 仲がいいので雰囲気のいいところなど。。

さかい

質問

会社のチーム(5名、ほとんど女子)で年始会をします。平日にランチでお酒が飲めるところありますでしょうか?女子とは言いつつ上司が酒好きなので渋いところでも大丈夫です。
仲がいいので雰囲気のいいところなど。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お世話になってる上司には感謝の気持ちを込めてお酌するぺこよ!
雰囲気のいいお店でたのしく過ごすぺこよー!

さかい

さかい

20代

品川近郊で指定したけど、会社はりんかい線天王洲アイルなので、大井町などもあり!

真琴c

真琴c

40代

美食 米門 品川店 (ビショクマイモン) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005727/?svd=20171222&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの和食のお店なんてどうでしょう?ランチビールやランチワインもありますよ!雰囲気がよくゆったり過ごせるお店ですよ

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ワインビストロ ~CHAM~(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a608300/

品川駅から数分のところにあるこちらのビストロなんてどうでしょう?美味しいビストロ料理がランチはコスパよくいただけます。ワインもそろってますよ!

お店をチェックする

moco

moco

30代

栄華楼 新館(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000003228/

こちらの中華ダイニングなんてどうでしょう?オーダーバイキングや飲み放題もできますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

ぺこるる

ぺこるる

30代

天王洲アイルといえば!な、お店ですが…

T.Y.HARBOR (ティー・ワイ・ハーバー【旧店名】ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー) - 天王洲アイル/アメリカ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/top_amp/

お店をチェックする

ぺこるる

ぺこるる

30代

ランチでお酒飲めるかは要確認ですが…大井町の美味しいオススメランチです(⊃´▿` )⊃

ビストロ オレイユ (Bistro Oreille) - 大井町/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13180102/top_amp/

お店をチェックする

さかい

さかい

20代

浜松町あたりはありませんか??
あんまり暗くてしっぽりいい雰囲気って感じよりかはビアガーデンじゃないけど、開放的なところの方がいいかも。。

ぺこるる

ぺこるる

30代

浜松町のホテルビュッフェ、広々してていいとおもいます!
シェフズ ライブ キッチン/ ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ 予約は一休.com レストラン
https://www.google.co.jp/amp/s/restaurant.ikyu.com/rsSd/101749/amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line