ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山で30日19:00〜6人で女子会予定です! 妊婦さんもいるのでお魚とかは避けたいと思ってます! できれば個室、半個室希望です^ ^

もりー

質問

20代女性

金山で30日19:00〜6人で女子会予定です!
妊婦さんもいるのでお魚とかは避けたいと思ってます!
できれば個室、半個室希望です^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯にお魚食べに行くぺこな、楽しそうぺこ♪
お魚食べると頭がよくなるって聞いたことあるぺこよ
僕もいっぱい食べておりこうさんになるぺこ♡

ニャース

ニャース

30代

やきとり居酒屋しんちゃん 金山南店(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000016461/amp/

ここ個室ありますよー!
6人さんでも使えそうですし個室のほうがゆったりできていいですよー!わりとリーズナブルにいけるのでよかったらー

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

ごはんDINING 金山きらり(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000021102/amp/

きらりってとこどうですかね?
個室ありますよー!6人さんでいける席もありますしおすすめですよー!コースもいろいろありますよ!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

匠庵 金山(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001100103/amp/

ここどうですかね?お魚ばっかりってこともないとおもうのでご紹介してみますねー!ゆったり座れそうなのでよかったら検討してみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line