ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川 500-800円くらいでケーキやスムージーなど楽しめてゆっくりできるところ ハーブス、ジェラートピケカフェ、RHカフェ、バビーズ以外でどこかありませんか??

はし

質問

20代女性

二子玉川
500-800円くらいでケーキやスムージーなど楽しめてゆっくりできるところ

ハーブス、ジェラートピケカフェ、RHカフェ、バビーズ以外でどこかありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで友達と会うぺこ?
友達と話ながらおいちーケーキ食べて幸せな気分になるぺこな!

から松

から松

20代

コクテル堂コーヒー 二子玉川店 - 二子玉川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13124390/

こちらのカフェなんていかがでしょうか?ゆったり過ごせる落ち着く店内ですよー!美味しいケーキが種類豊富にありますよ

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

銀座トリコロール 玉川高島屋SC店 - 二子玉川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13041827/

レトロな雰囲気の店内でのんびりとカフェタイムが過ごせるこちらの喫茶店なんてどうですか?アップルパイが美味しく評判ですよ

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー 玉川高島屋SC店 - 二子玉川/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13132330/

タカシマヤにあるこちらのカフェなんてどうですか?見た目も華やかな美味しいケーキがいただけるのでおすすめですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line