ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスディナー、和食を探しています。

むーぺい

質問

クリスマスディナー、和食を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は日本人の心ぺこよなー♡
素朴でおいちー和食が僕も大好きぺこ!
お友達にも満足してもらえるおいちー和食のお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

銀座 ポルトファーロ 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/

美味しい和食を銀座で楽しみたいなら、ココがイイペコ。記念日を素敵にお祝いできて、デートにピッタリで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

鉄板焼燈AkaRi
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13191582/

新橋で美味しい和食を楽しめるお店と言えばココペコ。お祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

むーぺい

むーぺい

20代

美味しい魚料理がいいな

むーぺい

むーぺい

20代

美味しい魚料理のお店を探しています

かやのん

かやのん

非公開

日本酒スローフード 方舟 大吟醸 いろり - 新橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057192/?svd=20171221&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?
サイト見る限りでは、25日は空いているようです
新鮮な魚介類を使ったお料理と、日本酒が美味しいお店です
2人で利用できる個室ありますよ

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

銀座 しぶ谷 - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13176667/

銀座駅から歩いて4分くらいのところにあります、こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いた店内で、
北海道などから仕入れた、新鮮なお魚をつかった和食楽しめます

お店をチェックする

くー

くー

非公開

個室割烹 集-tsudoi- 新橋駅前店 (コシツカッポウ ツドイ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023328/?svd=20171221&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
新橋駅近くにある、こちらはどうでしょう?
金目鯛のしゃぶしゃぶが人気の居酒屋ですよ
2人で利用可能な個室もあり、落ち着いて、お食事できるかと思います

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

銀座 しぶ谷 - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13176667/

割烹料理屋さんなんですが、クリスマスはもしかするとご予約厳しいかもしれませんが接客も良くお料理も美味しいので
是非候補に!!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

おもき 銀座店(新橋/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001246397/?utm_source=ebisu-caset-1

銀座コリドー街にあるお店で、
個室もございます。
口コミの評価も高く、お魚料理もございますよ!
良かったらお問い合わせしてみて下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line