ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷駅周辺で女性と個室でゆっくり夕飯食べたいです 和食系だとうれしいかなって感じです どなたかお願い致します

tmp_user

質問

四ツ谷駅周辺で女性と個室でゆっくり夕飯食べたいです
和食系だとうれしいかなって感じです
どなたかお願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室があるお店なら周りを気にせずゆっくり夜ごはんを楽しめそうぺこな♪
一日の終わりの夜ごはんが和食なら健康にもいいぺこから体を中からしっかり休められるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

よいよい 四ッ谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13100904/

四ツ谷駅付近で和食を楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

嘉賓
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000987/

四ツ谷駅付近でオススメの和食を堪能するには、このお店がイイペコ。ゆっくりお話できて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

えん屋 四ツ谷店 (エンヤ) - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13035527/top_amp/

海鮮料理がおいしいお店ですよ。
個室もあるのでよかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

創作ダイニング居酒屋 すだち屋‐sudachiya‐ 四谷本店(四谷(四ツ谷)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pnx2eax10000/

創作和食のお料理が美味しいこちらのお店なんてどうでしょうか?落ち着く個室があり、ゆったりお話し楽しめておすすめです

お店をチェックする

あい

あい

30代

四谷 今井屋本店 (ヨツヤイマイヤホンテン) - 四ツ谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000200/top_amp/

焼き鳥などの鳥料理がおいしいお店で、狭くはないですが個室もありますよー!
よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line