ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平等院に行きます。 電車でいくので、歩ける範囲で、ランチを教えてください。 名物でなくても、OKです。

ひとみ

質問

非公開女性

平等院に行きます。
電車でいくので、歩ける範囲で、ランチを教えてください。
名物でなくても、OKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からお友達と一緒うらやまちーぺこ!
おいちーランチ食べて思いっきり楽しむぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

CHINESE RISTORANTE レン
https://tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26023207/

宇治市だったら、コチラはドウペコカ。お友達も楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

三田屋本店 くずは店
https://tabelog.com/kyoto/A2607/A260702/26004581/

八幡市のオススメはココペコ。お友達と行くのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

辰巳屋 (たつみや) - 宇治/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26000038/top_amp/

やや単価が高いのですが風情のある京料理のお店です。ご予算的に可能でしたらご検討下さいm(_ _)m

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

ICHIGO (イチゴ) - 宇治/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?cid=google_yoyaku&from_google=1&rcd=26028606

新し目の和食屋さんです。平等院からすぐのところにあるので是非チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

京うどん 三よしや(宇治/うどん) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mm47yfy10000/

上品な味のうどんはいかがですか?他と併せて是非チェックして下さいね。

お店をチェックする

ひとみ

ひとみ

非公開

皆さん、ありがとうございます。
さぶちゃんさんのは、予算オーバーなので、
kamonohashizさんのか、
R IO♪さんのお店に行こうかと思います。

まだ、奈良線に揺られてます🚃

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

楽しんでくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line