ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺でしっぽり日本酒とお魚が楽しめるところ。

projectuk

質問

池袋駅周辺でしっぽり日本酒とお魚が楽しめるところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒に合うお魚料理を食べたいぺこな!
僕は煮魚も焼き魚もお刺身も大好きぺこー!
みんなにおススメのお店教えてもらうぺこ♡

ふうか

ふうか

30代

ぼうず - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160514/?svd=20171221&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

落ち着いた雰囲気の和食屋さんです。日本酒の種類が豊富でお刺身がおいしいですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

御影蔵 池袋東武店(池袋/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fa9n5fjv0000/

個室でゆっくりできるお店です。おいしい日本酒とお魚料理もありますよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

和食賛美 あやの(池袋/日本料理・郷土料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g620621/

創作料理がおいしい落ち着いた雰囲気の接待のお勧めのお店です。魚も日本酒も美味しいですよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

稲水器 あまてらす (いなみずき あまてらす) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13211375/

移転したので口コミが少ないですが、日本酒がお好きな方にオススメです。珍しいものや旬のお酒も取り揃えています。お造りや魚介料理も合いますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

板前ごはん 音音 池袋店 (おとおと) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

こちら少人数から個室が利用できるので接待利用にも良いかと思います。新鮮な海鮮と全国各地の日本酒が味わえます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line