ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺でお肉の美味しいお店教えてください! 鉄板焼きでもステーキでも焼き肉でも大丈夫です✨ 1人一万円前後くらいだと嬉しいです! 接待ではありますが、固すぎるかんじでもないので、あまり高すぎない感じが希望。 アクセスも横浜周辺の駅近くが嬉しいですが、タクシーで行ける範囲でしたら可能です! よろしくお願いします!

MU

質問

横浜駅周辺でお肉の美味しいお店教えてください!
鉄板焼きでもステーキでも焼き肉でも大丈夫です✨
1人一万円前後くらいだと嬉しいです!
接待ではありますが、固すぎるかんじでもないので、あまり高すぎない感じが希望。
アクセスも横浜周辺の駅近くが嬉しいですが、タクシーで行ける範囲でしたら可能です!
よろしくお願いします!

yuyu

yuyu

30代

知喜多 横浜駅西口店 (チキタ) - 横浜/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006748/

駅から3分くらいのところにある好立地のお店で、とてもいいお肉が食べられます。
素敵なお店ですが、ランチもやってるような敷居も高くないお店なのでオススメですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

グリルド エイジング・ビーフ 横浜店 - 横浜/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052655/

熟成肉の専門店で落ち着いた雰囲気でステーキなどが食べられるお店いかがですか。横浜です。6000円前後で食べられますよ!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ザッツ - 元町・中華街/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14005906/?lid=header_restaurant_detail_review_list
こちらのお店はいかがでしょう!中華街にあります、高級ステーキ屋さんです!お店の評判も高く、美味しいと評判ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

akane

akane

20代

知喜多 横浜西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g396700/

横浜駅西口から歩いて3分とアクセスもいい鉄板焼きのお店です。
カウンターで目の前で美味しく上質なお肉を焼いてくれますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこなー
お肉食べて親睦が深まるといいぺこー

mint

mint

20代

グリルド エイジング・ビーフ 横浜店 - 横浜/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052655/

話題のエイジングビーフのお店です!予算内で良質なお肉を楽しめますよ(*^^*)ぜひご覧になってみてください♪

お店をチェックする

MU

MU

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line