ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附でチェーンじゃない居酒屋でこじんまりした小さな店ありますか?

わんぱくGO

質問

赤坂見附でチェーンじゃない居酒屋でこじんまりした小さな店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わんわんおちゃん、ボンボンショコラをお土産にするぺこか?
小さい居酒屋さんって職人が居そうでかっちょいいぺこ

ふうか

ふうか

30代

ぐるり赤坂(赤坂見附/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000082434/

こちらの小さめなお店はいかがですか?お肉が美味しいお店ですよ(^^)

お店をチェックする

mint

mint

20代

纏 赤坂見附店 (マトイ) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13031817/

一度行っただけなのですが、とても気に入ったお店です!
焼酎や日本酒がお好きでしたら、ぴったりかと思います!料理もすごく美味しいですよ(*^^*)

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

なか指
03-5562-2929
東京都港区赤坂3-10-3 黛ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13162135/
カウンター10席程度の本当にこじんまりしたお店です。
伺った時は女性お二人で切り盛りされていました。とてもお肉にこだわりがあって美味しいランチでした。
夜は創作イタリアンのお店らしいですが雰囲気は昔の小料理屋って感じです。接客にも程よい距離感があって好感がもてました。

あっ、接待って感じではないかしら?

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ユーカラの里 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bdv7v00p0000/

こちらの小料理屋さんはどうでしょう?
40年以上も続くお店ですよー
オフクロの味的なお料理がいただけて、ホッとするお店。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

非公開

みんみん (珉珉) - 青山一丁目/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13001342/

見附というか、赤坂と青山一丁目の間ですけど、オリジナリティあふれる餃子屋さんで、お酒も飲めます。

あー、、でも接待なんですね。かなりガヤガヤな感じなので、相手様との関係しだいで使っていただけるかと思います。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

非公開

あんど(赤坂見附/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000057707/

赤坂叙々苑の隣にあります。接待ならミンミンよりこっちのほうが良いと思います。
でも、ミンミンでお酒一緒に飲めるくらい仲良くなれると良いですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line