ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、接待と言うほどではないのですが仕事関連の飲み会で使えるお店を探しています。 寒いので、おでんとか、温かい食事ができるお店を教えてください!

あき

質問

池袋で、接待と言うほどではないのですが仕事関連の飲み会で使えるお店を探しています。

寒いので、おでんとか、温かい食事ができるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

いなほ

いなほ

30代

逢鳥 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13158727/

こちらのお店はいかがでしょうかー!
落ち着いた雰囲気でカジュアルな接待にも良いかと思います。体が温まる水炊きなどが食べられますよ(o^^o)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

丸ノうち(池袋/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001150262/

こちらの落ち着いた和食やさんはどうですか。お酒の種類がかなりあって、つまみのおでんも美味しいですよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

福ふくろう。(池袋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000119418/

味がしみたおでんに熱燗なんてどうですか?日本の冬って感じですね^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line