ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

盛岡で30日10名くらい入れるお店探してます!

mika

質問

20代女性

盛岡で30日10名くらい入れるお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
mikaちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

mika

mika

20代

忘年会なのでコース希望です(><)

ゆい

ゆい

非公開

Codaごっち (こだごっち) - 盛岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3008672/

こちらはどうですか?和洋エスニックなどのお料理を楽しめるお店です。雰囲気も良く個室もあるので、お友達との忘年会にも良いかと。飲み放題付きコースもありますよ。ネット予約ではまだ空きがあるようなので、よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

本氣屋 男前厨房 - 盛岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3004456/

こちらはいかがですか?楽しく飲める雰囲気で人気の居酒屋ですよ。お料理も美味しいのでお酒も進みます。飲み放題込みのコースもあります。空き状況を確認できなかったのでm(_ _)mよかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

はなの舞 盛岡東口店 - 盛岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000830/

チェーン店ですが、駅からも近く使い勝手の良い居酒屋です。個室、半個室がありますので、ワイワイ楽しい忘年会ができるかと。コースもありますので、よかったらら問い合わせてみてください!!

お店をチェックする

mika

mika

20代

皆さんありがとうございます!
無事決まりました(><)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line