ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋もしくは有楽町で12/27の20:00から3000円代ぐらいで忘年会をしたいです。男が5人です。

ホリスケ

質問

新橋もしくは有楽町で12/27の20:00から3000円代ぐらいで忘年会をしたいです。男が5人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋駅前のSL広場って定番の待ち合わせスポットぺこ!
よくSL広場で酔っ払ったサラリーマンがテレビのインタビューに答えてるの見るぺこよなー
友達とSL広場に行ったら、その現場を目撃するかもしれないぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

浜の包丁
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192217/

新橋でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。一年間の疲れを癒すのにふさわしいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

個室と本格和食陣新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13199401/

新橋でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

完全個室×和バル いろり屋 新橋店 (【旧店名】和食りん) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157366/?svd=20171227&svt=2000&svps=5&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご希望の日時でまだ空きがありますよ。
ご予算ぐらいで飲み放題つきコースもありますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

完全個室×食べ放題 肉バルKITCHEN 新橋店 (キッチン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13214345/?svd=20171227&svt=2000&svps=5&vac_net=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらもまだ空きがあり、三時間飲み放題コースも3500円〜ありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line