ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、銀座周辺で個室で女子会ができるお店を探しています。 お酒はあまり飲まないので料理が美味しければいいです。 予算は〜4000円くらいでお願いします。

pirokolin

質問

有楽町、銀座周辺で個室で女子会ができるお店を探しています。
お酒はあまり飲まないので料理が美味しければいいです。
予算は〜4000円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でお酒を飲んだり夜ごはんを食べたり、、なーんて楽しそうぺこな♪
みんなに喜ばれちゃうお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

NoriGinza
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13194646/

銀座でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。女子会にぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

SAIKA 銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/

銀座でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、仲良くお友達と楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

GINZA SCHEVENINGEN (銀座スケベニンゲン) - 銀座/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014927/?svd=20171219&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンや洋食などがいただけるお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

あい

あい

30代

gz (ぐず) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009022/top_amp/

もつ鍋や焼き鍋がおいしいこちらのお店はいかがですか?
よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ラ ココリコ 銀座 (LA COCORICO) - 銀座一丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131530/?svd=20171219&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
カジュアルフレンチなどがご予算ぐらいでいただけて、女子会にも使えるお店ですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line