ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来年、外国人の25歳の女友達とディナーします。 ・予算一人あたり4~5千円以下 ・コンセプト系、居るだけで楽しい ・土日祝に営業している ・秋葉原、新橋、神田、新宿、渋谷あたり ・メニューに英語が書いてある ・できれば、外国人がよく来ている こんなお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

ほっしー

質問

来年、外国人の25歳の女友達とディナーします。

・予算一人あたり4~5千円以下
・コンセプト系、居るだけで楽しい
・土日祝に営業している
・秋葉原、新橋、神田、新宿、渋谷あたり
・メニューに英語が書いてある
・できれば、外国人がよく来ている

こんなお店があれば教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

チェイスコ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159170/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

シャンヴェール
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13190017/

神田でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、神田のココがオススメペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

ほっしー

ほっしー

非公開

ありがとうございます。
美味しそうですね♪

コンセプト系、和食だと助かります。

うーぷ

うーぷ

30代

ざうお 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180300/?svd=20171219&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

コンセプト居酒屋なら釣りが出来るこちらとかいかがでしょうかー(^ ^) 外国のお客さんもよく来てるので英語メニューもあると思いますよー☆

お店をチェックする

ほっしー

ほっしー

非公開

そのお店、楽しそうですね!
候補に入れます\(^^)/
ありがとうございます。

うーぷ

うーぷ

30代

ニッポンまぐろ漁業団 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186682/

ぺこりです♪
あと新橋にあるこちらも一応コンセプト居酒屋的なお店です。マグロがメインで活気のある漁師居酒屋です🐟

お店をチェックする

ほっしー

ほっしー

非公開

ありがとうございます。
助かります💦
実は彼女は鮪が食べれないんです💦
寿司は大丈夫みたいなのですが。

もしご存知であればアラカルトで色々と選べるお店も教えて頂けると助かります♪

図々しい発言を申し訳ありません😢

うーぷ

うーぷ

30代

京町恋しぐれ 新宿 本館 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

なるほどなるほどー
新宿の居酒屋でカジュアル系ですが京都の街並みみたいなインテリアが日本らしいかなーと思います。アラカルトで色々オーダーできますよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line