ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂駅周辺で、 ・飲み放題込み5000円まで程度(日本酒があると嬉しい) ・接待で個室か半個室 ・喫煙可 ・お肉よりはできればお魚系 のお店を探しています。 どこか良いところありますでしょうか。

あ

質問

赤坂駅周辺で、
・飲み放題込み5000円まで程度(日本酒があると嬉しい)
・接待で個室か半個室
・喫煙可
・お肉よりはできればお魚系
のお店を探しています。
どこか良いところありますでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくのぱぱんが接待って緊張するって言ってたぺこ!
でも個室だったら周りを気にしなくていいぺこから、お話も進むと思うぺこ♡
飲み放題だと気兼ねなくおかわりできるぺこからいいぺこよな♡

りりか

りりか

30代

築地屋 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13190258/?svd=20171219&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮系がいただけるお店で個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

赤坂個室創作割烹 舞 (mai) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13199261/?svd=20171219&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも落ち着いたお店で個室もあり、ご予算ぐらいで飲み放題つけてもいけるかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

輪 (さいしょくてい わ) - 赤坂/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015158/

赤坂駅からすぐのこちらいかがでしょうか?上品な和食がゆっくり楽しめます。日本酒の充実した飲み放題メニューがありますよ◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line