ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でお誕生日を夫婦でお祝いできるフレンチカジュアルのお店ありませんか?

なぎ

質問

吉祥寺でお誕生日を夫婦でお祝いできるフレンチカジュアルのお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

なぎ

なぎ

30代

ですよねw

M

M

30代

千年葡萄家 吉祥寺店 - 吉祥寺/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13139180/

こちらはどうですかー!
美味しいフレンチが お手頃値段でいただけますよー(^。^)
お店の雰囲気もカジュアルで良いかと!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ビストロ エピス Bistro epices(吉祥寺/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000651081/

カジュアルにフレンチを楽しめるビストロです。おしゃれな雰囲気でお祝いデートにもおすすめ!
三元豚の肩ロースのローストや新鮮なお野菜のお料理がいただけます。メッセージいりのバースデープレートも用意してくれますよ!

お店をチェックする

mm

mm

20代

ビストロ ハッチ (Bistro Hutch) - 吉祥寺/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13144978/

こちらのお店は如何でしょう(*⊃ω⊂)シンプルでお洒落なフレンチです。とても落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

なぎ

なぎ

30代

ありがとうございます。もう少し高級感があるところってあります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line