ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・大宮駅付近、土地勘がないので分かりやすいところだとなお良し ・店員が注文を聞きに来てくれる(セルフ式ではないところ) ・食事もコーヒーもおいしいところ 以上の3点を満たすお店はありますか? 明日のお昼から夕方くらいに行きたいと思います、よろしくお願いします!

にゃん

質問

20代女性

・大宮駅付近、土地勘がないので分かりやすいところだとなお良し
・店員が注文を聞きに来てくれる(セルフ式ではないところ)
・食事もコーヒーもおいしいところ
以上の3点を満たすお店はありますか?
明日のお昼から夕方くらいに行きたいと思います、よろしくお願いします!

にゃん

にゃん

20代

マストではありませんが、ケーキなど甘いものがあるとさらにいいです、、!
条件多くてすみません(´・ω・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃん、明日はのんびりランチからデザートまで楽しみたいぺこな!

misako

misako

20代

デザイナーズ和ダイニング kawara DINING ‐瓦‐ 大宮(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418534/

大宮駅から3分ほどのDOMショッピングセンターというところの地下に入っているカフェです。
ランチはお魚やチキン南蛮の定食など、スイーツもティラミス、ガトーショコラ他いろいろありますよ!ソファでくつろいで食事でします!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

MARINA ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2hfz0xk30000/lunch/

生パスタやガパオライス、マグロアボカド丼など、1000円以下でサラダ、前菜、スープがつきます。
コーヒー、デザートもプラス料金でつけられますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

キャトルカフェ (quatre cafe) (大宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000044262/

美味しい生パスタのランチがいただけるおしゃれなカフェです。
スイーツも充実していて、はちみつレモンシフォンケーキやカボチャのチーズケーキなどコーヒーと楽しめますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

quatre cafe (キャトルカフェ) - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020484/

とても落ち着ける雰囲気の良いカフェです。
コーヒーも美味しくビターなども選べます。香りもよいですね。
ランチは雑穀プレートランチ、パスタなど。丁寧に作られていて美味しいですよ!スイーツもケーキなどあります。
接客もよく居心地良しです!
場所は路地裏にありますのでそこだけ注意していただければ💦

お店をチェックする

みるく

みるく

20代

コラソンカフェ (CORAZoN CAFE) - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11005430/?lid=header_restaurant_detail_menu

大宮駅の構内にあるので迷わずつけると思います!おすすめは米粉が入ったふわふわのパンケーキ♡サラダとドリンク付きのランチセットもありますよ(^^)
サンドイッチやクロックマダムなど、他のメニューもあります◎

お店をチェックする

はる

はる

20代

quatre cafe
048-778-7424
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目191-7
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020484/

大宮駅から300メートルのところにあります。
美味しいコーヒーとケーキもあります。
おしゃれで落ち着いた雰囲気なのでゆっくりと過ごせます。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

4013

4013

30代

大宮駅ルミネ内のカフェです。落ち着けますよ〜。

カフェ・アドレス ルミネ大宮店
048-776-9731
埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮店 LUMINE1 6F
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11019657/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line