ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人と22日の金曜日にご飯に行きます。 年末の金曜日だから予約しないと〜という話をしたところ、俺は好き嫌いないから任せるよ、と言われてしまいました😅 いつもは牡蠣小屋だったり、四十八酒場だったり、海鮮系が多いです。 二人とも白子や牡蠣や浜焼きが好きなので、今回も同じ感じでもいいかなあ~と思っているのですが、私的にはクリスマスも意識しているので、少し落ち着いた感じのお店がいいかなあと思っています。 また、お互い仕事終わりで待ち合わせが大宮駅に9時半なので、そこも悩みどころです。 参考までにですが、私が24歳、相手が25歳です。 直前で素敵なお店はもう空いていないこともあると思いますが、ご意見頂けたら助かります。よろしくお願いします。

よちくりん

質問

20代女性

気になる人と22日の金曜日にご飯に行きます。
年末の金曜日だから予約しないと〜という話をしたところ、俺は好き嫌いないから任せるよ、と言われてしまいました😅
いつもは牡蠣小屋だったり、四十八酒場だったり、海鮮系が多いです。
二人とも白子や牡蠣や浜焼きが好きなので、今回も同じ感じでもいいかなあ~と思っているのですが、私的にはクリスマスも意識しているので、少し落ち着いた感じのお店がいいかなあと思っています。
また、お互い仕事終わりで待ち合わせが大宮駅に9時半なので、そこも悩みどころです。

参考までにですが、私が24歳、相手が25歳です。

直前で素敵なお店はもう空いていないこともあると思いますが、ご意見頂けたら助かります。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すてきなお店はすぐに満席になっちゃうぺこから事前にチェックしておきたいぺこよな
下調べなんて、よちくりんちゃんできるぅー♪ぺこ♪

moco

moco

30代

RUFUS (ルフス) - 大宮/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004640/?svd=20171219&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのタイ料理ダイニングなんていかがでしょうか?22日もまだ空いてるみたいです。海鮮のメニューもありますよ!

お店をチェックする

よちくりん

よちくりん

20代

mocoさん🌼💕
返答ありがとうございます( ¨̮ )
すごく素敵なお店なんですけど、
好き嫌いないって言われていたけどたしかセロリとパクチーと生肉がだめって言ってたのをこのお店を見て思い出しました…。
こちらのお店はお友達と行こうと思います♪♪

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

番や下町 (バンヤシモチョウ) - 大宮/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11036155/

落ち着いた雰囲気の海鮮居酒屋はどうですか?ご希望の日時で予約は取れそうです。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

KICHIRI 大宮WEST (キチリ) - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11034556/

イタリアンはいかがでしょう?22日21:30以降の空席もまだあるようです。良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line