ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい焼肉が食べたい! このエリアで行ったことあるところをご紹介頂きたいです! ちなみに焼肉はタレより塩、レモン派♡ ホルモンも大好きです!

らーゆ

質問

美味しい焼肉が食べたい!
このエリアで行ったことあるところをご紹介頂きたいです!

ちなみに焼肉はタレより塩、レモン派♡
ホルモンも大好きです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ディナーいいぺこな♪
僕もこっそりついていこうぺこかな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

秀苑天
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13147539/

美味しい焼肉、ホルモンを新橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

焼肉居酒屋 マルウシミート 銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138388/

銀座一丁目で美味しい焼肉、ホルモンを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

らーゆ

らーゆ

30代

秀苑天は個人的に美味しくなかった!!!
クッパなんて味見せずに白湯みたいなのが出てきた。。。

moco

moco

30代

焼肉 銀座 コバウ - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005008/top_amp/

こちらの焼肉屋さんが美味しかったのでおすすめです。上質な黒毛和牛がいただけますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

銀座 正泰苑 - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016578/top_amp/

銀座駅から近くアクセスのいい焼肉屋さんです。きれいな店内で美味しいお肉や韓国料理のサイドメニューがいただけるのでおすすめです

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

焼肉居酒屋 マルウシミート 銀座本店 (【旧店名】焼肉居酒屋 銀座まるし) - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138388/top_amp/

こちらの焼肉屋さんなんてどうでしょう?コスパよく美味しいお肉が味わえるのでおすすめです。食べログでもなかなか評判です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line