ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で個室のあるお店! 高すぎないおしゃれな感じだとうれしいです^ ^

もりー

質問

20代女性

名古屋駅周辺で個室のあるお店!
高すぎないおしゃれな感じだとうれしいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は女子会するぺこな!
おしゃれなお店でお友達とワイワイするの楽しそうぺこー
ぼくも参加したいぺこけど男の子だから無理ぺこよな…
残念ぺこ

もりー

もりー

20代

半個室でも大丈夫🙆

夏子

夏子

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 名古屋ガーデンファーム 名駅店(名古屋市中村区その他/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001160598/amp/

個室使えるこちらのお店はいかがでしょうか?チーズフォンデュがおいしいリーズナブルなお店です。

お店をチェックする

もりー

もりー

20代

ありがとうございます!

もりー

もりー

20代

人数は6名で30日の19:00からを予定してます^ ^

とまと

とまと

30代

隠れ家個室居酒屋 美味門 ‐UMAIMON‐ 名駅店(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gmhm16x80000/?date=20171230

隠れ家的なおしゃれな個室居酒屋です。今のところご希望の日時空いてるようですよ。海鮮が美味しいです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

京個室と日本庭園 燗阿弥(かんあみ) 名駅店(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n989701/?date=20171230

京都の庭園のような掘りごたつ個室の使えるお店です。インターネット上では希望の日時空いてるようです。

お店をチェックする

もりー

もりー

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line