ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待で使いたいお店で、個室か半個室だと助かります! 単価は5000-8000円くらいで雰囲気よいお店を教えてください!

みころん

質問

接待で使いたいお店で、個室か半個室だと助かります!
単価は5000-8000円くらいで雰囲気よいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待って緊張しちゃうらしーぺこけど、個室だと落ち着けるぺこから安心して接待してくるぺこよ!
さらに雰囲気の良いお店だと話やすくなって最高ぺこよな@*^ェ^*@
ステキなお店をみんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

オイスターバー&ワイン BELON 神保町店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13024785/

神保町でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、神保町のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けで、オシャレな気分になれて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ラ・カンパーニュ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13094140/

竹橋でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、竹橋のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、いい雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

和食・ワイン 葡萄屋(秋葉原/ワイン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a587800/

落ち着いた雰囲気の和食屋さんです。ワインが美味しいお店で個室もありますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

響 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g851560/

季節のお鍋や日本食がおいしい和食屋さんです。個室もありますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

神田佐久間 板前料理 車力(秋葉原/あんこう) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b720600/

板前さんが作った本格的なおいしいお料理が食べれます。個室もあって接待にオススメの店ですよ。

お店をチェックする

みころん

みころん

20代

神保町駅近くのお店だと嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line