ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜景が綺麗な、高層のレストランか、バーでオススメありますか?妻との出会った記念日に良いお店を探しています。丸の内、後楽園あたりがいいです。

pacotter

質問

夜景が綺麗な、高層のレストランか、バーでオススメありますか?妻との出会った記念日に良いお店を探しています。丸の内、後楽園あたりがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

pacotterちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵すぎるダンナちゃんぺこー!
おしあわせぺこな♡
素敵な記念日にしてこれからも仲良くしてぺこー!

うーたん

うーたん

30代

東京丸の内のホテルならホテルメトロポリタン丸の内【公式】
http://www.hm-marunouchi.jp/restaurant/index.html

丸の内のメトロポリタンホテルのレストランはどうですか?夜景が綺麗にみえますよ

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

一休.comレストラン 店舗詳細
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100179&pusy=2016&pusm=01&pusd=23#restInf

丸の内ホテルのフレンチです。窓際の席を予約すれば夜景が間近にみれますよ

お店をチェックする

misako

misako

20代

瓦 ダイニング 新宿本店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000683961/

夜景なきれいなソファ席があり、おしゃれな雰囲気で記念日にもぴったりです。
記念日のデザートのプレートも用意してくれますよ!

お店をチェックする

さくら

さくら

40代

ブリーズ・オブ・トウキョウ (BREEZE OF TOKYO) - 東京/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13009053/

記念日にはここに行きたいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line