ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両家の顔合わせの為のお店を探しています。 予算は1万円から1万8千円程で、個室希望です。 自分、両親共に飲むので飲み放題付きがありがたいですが付いてなくても4〜5杯飲んで上記の金額内に収まればと思います。 洋食希望で、場所はエリア以外に新宿や池袋、東京でもOKです。

ジョー

質問

両家の顔合わせの為のお店を探しています。
予算は1万円から1万8千円程で、個室希望です。
自分、両親共に飲むので飲み放題付きがありがたいですが付いてなくても4〜5杯飲んで上記の金額内に収まればと思います。
洋食希望で、場所はエリア以外に新宿や池袋、東京でもOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で飲み放題のお店ぺこなー。
個室ぺこからって飲みすぎて羽目外しすぎちゃ駄目ぺこよ♡
おすすめのお店教えてもらうぺこ♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line