ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、同級生と10人で忘年会をします。西麻布でご飯をたべた後、西麻布交差点から〜六本木の範囲で、二次会で軽く一杯いけるような、バーやカフェはありますか?

あおい

質問

今日の夜、同級生と10人で忘年会をします。西麻布でご飯をたべた後、西麻布交差点から〜六本木の範囲で、二次会で軽く一杯いけるような、バーやカフェはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーで飲むなんてあおいちゃんは大人の女性ぺこな。
友達とおいちーお酒飲みながら語らうぺこー

3代目

3代目

30代

Bar ZECIMA(ゼシーマ) (六本木/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100001307549/?utm_source=ebisu-caset-2

カクテルがおいしいこちらのバーはいかがですか?インターネット上では今夜空きがまだあるようです。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

カスク ストレングス (CASK strength) (六本木/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000036223/

ウイスキーの種類がかなり豊富なバーです。オーセンティックな雰囲気でコスパが良いですよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

エノテカ 六本木ヒルズ(六本木/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000036424/

ワインショップに併設されているワインバーはいかがですか?ヒルズの中に入ってますよ。

お店をチェックする

あおい

あおい

20代

まだ学生の友人もいるので堅苦しすぎずのカフェよりのお店ですと助かります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line