ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅西口側で中華料理のお店を探しています。 人数は4人、年齢層は30代から60代です。 出来ればゆっくりできそうな所だと助かります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

たけ

質問

横浜駅西口側で中華料理のお店を探しています。
人数は4人、年齢層は30代から60代です。
出来ればゆっくりできそうな所だと助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華料理はごはんの種類がたくさんあってたのちーぺこ!
大きいフライパンが印象的ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ザ・肉餃子四川厨房横浜本舗
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14053522/

横浜駅西口でオススメの中華料理を堪能するには、このお店がイイペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

観悟雲
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004472/

横浜駅西口でオススメの中華料理を堪能するには、このお店がイイペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

ホテルオークラ レストラン横浜 中国料理 桃源 (トウゲン) - 横浜/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003077/top_amp/

東口側なんですが、落ち着いた雰囲気のお店でゆっくりお食事が楽しめます。
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

あい

あい

30代

中国料理 彩龍 (サイリュウ) - 横浜/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001312/top_amp/

ちょっとお高めですが高級感溢れるお店で、おいしい中華料理が食べられますよ。
個室もあるのでよかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

京鼎樓 そごう横浜店 (京鼎楼 ジンディンロウ) - 横浜/飲茶・点心 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14009182/top_amp/

広々とした店内で、点心などがリーズナブルに食べられますよ。
半個室になっている席もあるのでよかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

健康中華庵 青蓮 横浜西口店(横浜駅/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e188509/

薬膳を使った火鍋を楽しめる中華料理屋さんぺこ!
冬にはやっぱりお鍋であったまりたくなるぺこよなー。
みんなでわいわい中華料理を楽しんでぺこー♡

お店をチェックする

たけ

たけ

20代

ありがとうございます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line