ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町駅周辺で美味しい焼肉屋さんを探しています。 値段は高すぎず、美味しい牛タンが食べたいです。

けぽ

質問

人形町駅周辺で美味しい焼肉屋さんを探しています。
値段は高すぎず、美味しい牛タンが食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

網の上に置かれたお肉からいい匂いがするぺこー。
ジュージュー焼ける音もいいぺこなー

まりもっち

まりもっち

20代

人形町 源の屋 - 人形町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13192435/?svd=20171216&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

庶民的なお店ですがいかがでしょう?めちゃくちゃ安くはないですが高くもなく気軽に立ち寄るのにちょうどよい感じのお店ですよ。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

肉の切り方 集会所 - 人形町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13183693/top_amp/

上質な近江牛が食べられる焼肉店です。チェーンのようなリーズナブルさはありませんが美味しいお肉ならこちらをオススメします!

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

焼肉バル やまと - 人形町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13197684/top_amp/

お肉屋さん直営の焼肉屋さんでどの部位でも1枚からオーダーできます。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line