ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島でもんじゃ女子会を計画しています! 店内きれいめなおすすめのお店あったら教えてください(^-^)

プリン

質問

月島でもんじゃ女子会を計画しています!
店内きれいめなおすすめのお店あったら教えてください(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月島といえば、もんもんもんじゃぺこー!
上手に焼けるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

もんじゃ しなのや
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13021322/

もんじゃを楽しめる月島のお店と言えば、ココペコ。女子同士で盛り上がれて、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

月島もんじゃわらしべ総本店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13187293/

月島でもんじゃを楽しめるお店と言えばココペコ。女子同士で盛り上がれて、オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

もんじゃ 蔵 (くら) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13029520/top_amp/

こじんまりとしたアットホームなもんじゃ屋さんです。良かったら是非参考にしてください!

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

もんじゃ近どう 本店 (もんじゃ・こんどう) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/top_amp/

もんじゃ激戦区の中でも特に人気の高いお店で行列ができるほどです。美味しいお店なので是非立ち寄ってみて下さいね!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

つきしま小町 (つきしまこまち) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007567/

ホルモンもんじゃなど他とは少し違ったメニューも揃えている人気店です。小さなお店なのでタイミングが合わないと待つことになりますが良かったら覗いてみて下さい!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

お返事ありがとうございます!
お店がたくさんあって迷ってたので参考にします

関連度の高い質問

facebook

twitter

line