ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月20日か21日に横浜駅周辺でランチのお店を探しています カジュアルでおしゃれなイタリアンかフレンチが希望で予算は1人2000〜3000円程度です 静かなお店や個室は避けたいです よろしくお願いします

tatsuya

質問

今月20日か21日に横浜駅周辺でランチのお店を探しています
カジュアルでおしゃれなイタリアンかフレンチが希望で予算は1人2000〜3000円程度です
静かなお店や個室は避けたいです
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンとフレンチってすっごく迷っちゃうぺこなー!!
最近はお手頃なランチメニューもあるぺこから、みんなにおいちーお店教えてもらうぺこ♡

tatsuya

tatsuya

30代

かわいい

まっきー

まっきー

20代

パパミラノ 横浜モアーズ店(横浜駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/g068214/

モアーズの中のイタリアンでカジュアルなお店ですよ。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

da TAKASHIMA (ダ タカシマ 【旧店名】 Diner Mate ダイナマイト) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013723/?svd=20171216&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ランチは比較的リーズナブルに食べられるのでオススメです。カジュアルながらお洒落な雰囲気ですよ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

マイアミガーデン 横浜駅西口五番街 - 横浜/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14022522/top_amp/

こちらもよかったら是非チェックしてみてください。カジュアルなお店でパスタやピザが美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line