ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏の東口駅前で、落ち着いて話せるカフェを探してます。土曜日午前中だから混んでないところが、いいなー

ちゆり

質問

30代男性

柏の東口駅前で、落ち着いて話せるカフェを探してます。土曜日午前中だから混んでないところが、いいなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェっていろんな人がいるぺこから、観察しててもたのちーぺこなー

*カイル*

*カイル*

20代

SOLITO(ソリト)(地図/写真/柏/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3s2wp7850000/

こじんまりと落ち着く店内のこちらのカフェバーなんてどうでしょうか。ゆったり過ごせる落ち着く雰囲気なのでおすすめです!

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

カフェ マリオ シフォン (CAFE MARIO CHIFFON) - 柏/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12033245/top_amp/

こじんまりとしたお店です。午前中の利用でランチの時間に掛からないのであればさほど混雑しないかと思いますよ。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

プリプリ - 柏/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000455/top_amp/

こちらはどうですかね?朝8時から営業していて土曜も開いてますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line