ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千歳烏山駅の近くで女子だけで忘年会です!おしゃれでお酒飲めるところ教えてください✩

ゆり

質問

千歳烏山駅の近くで女子だけで忘年会です!おしゃれでお酒飲めるところ教えてください✩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲みに行きたいぺこな!
いいことあったぺこかな♡
おしゃれなお店ならゆりちゃんのテンションもあがっちゃうぺこ♪
ステキな時間過ごせるといいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ハワイアングリル バンブー
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13011796/

千歳烏山駅付近のお酒が美味しいお店ペコ。楽しく忘年会するのに最適で、女子の集まりを楽しく過ごせて、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

地鶏酒肴庵 ハナタレ
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13060771/

千歳烏山駅付近で、お酒があるオススメのお店ペコ。一年間の疲れを癒すのにピッタリで、女子同士で盛り上がれて、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

緑

20代

ワイン食堂 コモン(千歳烏山・仙川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/47t81h310000/

千歳烏山駅から数分のところにあるこちらのダイニングバーなんていかがでしょうか?ワインが種類豊富で美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

うおばる ごちごち (魚バル gochi gochi) - 千歳烏山/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13192719/?svd=20171216&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おしゃれでカジュアルなこちらのバルなんてどうですか?コスパよく美味しいイタリアンとお酒が味わえるのでおすすめですよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

クゥ・ド・コション (Queue de Cochon) - 千歳烏山/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13149378/top_amp/

こじんまりと落ち着く店内のこちらのビストロなんてどうですか?美味しいフレンチがカジュアルに味わえる評判のお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line