ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉原駅近くで美味しいご飯屋さんを探しています。 6人ぐらいです。 ご当地ものが食べれたら嬉しいです。 よろしくお願いします(^_^)

mai

質問

吉原駅近くで美味しいご飯屋さんを探しています。
6人ぐらいです。
ご当地ものが食べれたら嬉しいです。
よろしくお願いします(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とご飯ぺこな!
おいちーご飯で友達をびっくりさせるぺこ!

ゆい

ゆい

非公開

アドニス - 吉原本町/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22004704/

富士市名物とつけナポリタン発祥のお店です。昔ながらの喫茶店の雰囲気で元祖の味を楽しめますよ。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

リストランテ ガバリーニ (GAVARINI) - 吉原本町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22003149/

こちらのイタリアンはどうですか?ご当地料理ではないですが、丁寧に作られた美味しいお料理です。店内も広く気持ちの良い空間です。よかったら見てみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ソファリ (Sofarii) - 吉原本町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22010084/

本に囲まれ、照明も抑えられたとても雰囲気の良いダイニングです。こちらで名物のつけナポリタンをいただけますよ。お味も良いです。オススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line