ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社仲間10人程で夜ご飯をたべます。場所は銀座新橋有楽町から日本橋、人形町あたりを考えてまして、デザートが美味しいお店が良いです。夜ご飯も普通に食べたいのでよろしくお願いします!

あっつ

質問

会社仲間10人程で夜ご飯をたべます。場所は銀座新橋有楽町から日本橋、人形町あたりを考えてまして、デザートが美味しいお店が良いです。夜ご飯も普通に食べたいのでよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数でワイワイご飯を食べるとさらに美味しく感じるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっつちゃん、回答もらえてないぺこなー。ちょっと待っててぺこなー

わにわに

わにわに

30代

デザードが美味しい、、か。。

わにわに

わにわに

30代

肉バル ゴリズキッチン 新橋店|ダイニングバー|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058534/

ここでお肉食べた後、デザート頼んで美味しかったのは覚えてます。ただ、男8人だと割と値段はっちゃうかもです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ヌガ (Le Nougat) - 東銀座/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048464/

自家製ソーセージや仔羊のローストなど本格フレンチを気軽に楽しめビストロです。メニューが豊富でドルチェも美味しいですよ!フルーツタルトがおすすめ。

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

時間が経ってからの回答でごめんなさい!
あたたかみのあるおもてなしと
ここのデザートが好きで、ランチによく行きます。

◆グラマシーテーブル(東銀座 ビストロ)

食べログ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13148770/

お店のサイト
http://gramercytable.com/access/

お店をチェックする

さくら

さくら

40代

カーディナス・ギンザ (CARDENAS GINZA) - 銀座/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014406/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ここのコース料理は楽しめますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line