ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂駅から5分程度の範囲で、赤ちゃん連れランチできるところを教えてください。 子供がつかまり立ちなので、掘りごたつではない個室の座敷か、子供用の椅子があるお店が希望です。

やこ

質問

赤坂駅から5分程度の範囲で、赤ちゃん連れランチできるところを教えてください。
子供がつかまり立ちなので、掘りごたつではない個室の座敷か、子供用の椅子があるお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で座敷のお店だと、お子ちゃま連れでも安心してランチタイムを過ごせるぺこな♫
お子ちゃまはごはん食べた後、ウトウトするぺこから座敷のお部屋だとそのままねんねできるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

松林
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13115678/

美味しいお店を赤坂駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。小さなお子様とも一緒に楽しめるお店ペコし、お座敷完備で、個室で気兼ねなく過ごせて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

和牛くろ毛
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13155298/

赤坂駅付近のオススメのお店ペコ。小さなお子様とも一緒に楽しめるお店ペコし、お座敷完備で、個室で楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

やこ

やこ

20代

ごめんなさい、焼肉以外のお店ありますか?

よもぎ

よもぎ

非公開

宮川本廛 赤坂店 (宮川本店 みやがわほんてん) - 赤坂/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13007865/?svd=20171215&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがですか?
漬け丼や、炊き込みごはんなどのランチセットをいただけます
6人入れる座敷の個室もありますよ

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

赤坂 よ志多 (ヨシダ) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13034861/?svd=20171215&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

赤坂駅から歩いて2分くらいのところにあります、こちらのお店はいかがですか?
5名まで利用できる、お座敷の個室があります
和食をいただけますよ

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

あかりまど - 赤坂/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13164301/?svd=20171215&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちら、畳の個室がありますよ
2人から利用できます

平日と土曜日にランチやっています
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line