ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅周辺で8名くらい。和食系でお魚がおいしいお店。予算は4000円程度。飲み放題共。こんな店はありますか?

監督さん

質問

立川駅周辺で8名くらい。和食系でお魚がおいしいお店。予算は4000円程度。飲み放題共。こんな店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待を成功させるカギはご飯にあるってぼくのぱぱんが言ってたぺこ!
おいちー夜ご飯を食べながらだったらお話も進みそうな気がするぺこ!
胸を張って接待できるようなステキな和食のお店をみんなに教えてもらうぺこ@*^ェ^*@

美恵

美恵

20代

おもてなし旬魚と地鶏 ととや 立川店 - 立川北/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13201226/top_amp/

立川の和食居酒屋なんてどうですか。大小の個室もあって飲み会にもおすすめです。海鮮の鮮度がよくて美味しい魚とお酒に癒されますよ!飲み放題も三時間ついてるものもあって長く飲めますよー!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

個室風情・男前料理 五十六 立川駅前店 (イソロク) - 立川北/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13201603/

こちらの居酒屋、魚美味しいんですが、割引後で4500円くらいからのコースなんですよねー、魚師鍋のコースは飲み放題とかもついてますので良かったらコースみてみてくださいねー!

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

コース一覧 : 千栄乃和 (チエノワ) - 立川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13177758/party/

海鮮料理やしゃぶしゃぶがおいしい和食の居酒屋です。飲み放題コースもご予算くらいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line