ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の19時半ごろから、 新橋で3人入れる居酒屋を探してます。 安くてワイワイよりも落ち着いたとこが希望です。 この時期、しかも当日で予約できるところはありませんか? よろしくお願いします。

りゅういち

質問

今日の19時半ごろから、
新橋で3人入れる居酒屋を探してます。

安くてワイワイよりも落ち着いたとこが希望です。

この時期、しかも当日で予約できるところはありませんか?
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にごはん、楽しそうぺこ♪
ワイワイ楽しく過ごせそうなお店を見つけるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

居酒屋を楽しめる新橋のお店と言えば、ココペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ほづみ新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

新橋で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ぬる燗 佐藤 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195789/top_amp/

こちらのお店はどうでしょうか?落ち着いた雰囲気のお店で日本酒の種類がかなりありますよ

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

魚京助 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13203693/?svd=20171215&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

この時期なので厳しいかもですが、こちらの居酒屋さんどうですか?少人数から利用できる個室があるので落ち着いた感じで飲めるかと思います◎

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

gnavi.co.jp
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e295800/

こことか個室があるのでいいかもですよ!
個室だと周り気にならないのでいいかなとおもいますー予約はこのアプリでもできるらしいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line