ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/22 20:00開始で 食べログ3.3以上 半個室 コース料理 飲み放題込み4000円前後 上記を満たすお店はないでしょうか。ご予約したいです。

sg

質問

12/22
20:00開始で
食べログ3.3以上
半個室
コース料理
飲み放題込み4000円前後

上記を満たすお店はないでしょうか。ご予約したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題ぺこからって、あんまり飲みすぎないようにするぺこよ!
接待ぺこから、きちんと緊張感を持てるくらいにしておくのがいいぺこなー!

sg

sg

20代

追加で10名入れることがマストです

sg

sg

20代

すいません重要な場所が抜けておりました。
梅田周辺です!!

ゆい

ゆい

非公開

炭火焼dining おかげ家 梅田店 - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27079231/

こちらはいかがですか?美味しい炭火焼きの鶏やお鍋を楽しめるお店でです。隠れ家的で雰囲気がも良く、個室、半個室もあります。ご予算に合う飲み放題込みのコースをもあります。食べログ評価ぎ3.3にすこし満たないですがm(_ _)mオススメです。ネットではまだ空きがあるようなのでご確認をください。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

名古屋コーチンと個室居酒屋 天錦 梅田本店 (アマニシキ) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27098507/

今年6月にオープンしたばかりなので、まだ食べログ評価が高くないですが、店内の雰囲気も良く美味しい名古屋コーチン料理を楽しめますよ。半個室もありご予算にも合います。ネット予約ではご希望の上限でまだ空いています!!

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

まだん お初天神店 - 東梅田/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070575/

こちらのお店はいかがですか〜?焼肉が個室で食べられます♪
飲み放題付きのコースもご予算内でありますよ〜♬

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

えん 梅田店 - 東梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004849/

忘年会シーズンでなかなか空きがないようですが、こちらの和食居酒屋はどうですか?落ち着ける雰囲気です。時間が少しずれるかもしれませんので、よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

博多もつ鍋おおやま 梅田茶屋町店 - 梅田/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053254/

食べログ評価の高いこちらはどうですかねー?全室個室なのでゆっくり飲めるかと。
飲み放題込みのもつ鍋のコースがあります🍲

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line