ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鷺沼駅で、妻とゆっくりくつろげる料理屋を探しています。 金額は一人3000円以内がいいです。

ryu

質問

20代男性

鷺沼駅で、妻とゆっくりくつろげる料理屋を探しています。
金額は一人3000円以内がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ryuちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良し夫婦ですてきぺこー!
お酒は飲むぺこ?

いちか

いちか

30代

彩り亭(溝の口/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000717134/

美味しい魚やお寿司が食べられる和食はいかがでしょうか?リーズナブルなお店です

お店をチェックする

ryu

ryu

20代

私は飲みますが、妻は飲みませんー。

子どももいるので、ソファ席とかあるとベストです

ちゃむ

ちゃむ

20代

VANSAN 鷺沼店 (バンサン) - 鷺沼/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14055032/

駅から近く行きやすいお店です。
個室のあるイタリアンはいかがでしょう?個室なのでまったりとくつろげますよ(^^)
美味しいイタリアンがいただけ、ご予算にも合います。ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

ryu

ryu

20代

みなさんありがとうございます!

子どもがいるので、鷺沼駅もしくは宮前平駅のどちらかの近くだと助かります!

バンサンいいですね^ ^

あんり

あんり

非公開

アン・コンディション (En Condition) - 宮前平/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14009334/?genre=&page=

体に優しいヘルシーなフレンチを楽しめます!
個室なのでゆったりくつろぎながら過ごせますよ!
鷺沼駅からは徒歩6分くらいです。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ryu

ryu

20代

あんりさん
ありがとうございます^ ^
雰囲気いいですね!行ってみたいです、

あーちゃん

あーちゃん

20代

クレープリーダリマ - 鷺沼/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14045192/

こちらはガレットを楽しめるお店です。
オードフル、スープ、めいん、デザート、カフェ付きでご予算内で大丈夫なメニューもありますよ!
雰囲気も良いですし、ご家族で利用されている方もいます。
予約もできますのでソファ席等も含めよかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

ryu

ryu

20代

ガレットいいですね!
帰り道お店覗いてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line